自分のこと

そういや自己紹介みたいなん載せてないな~と思ったので、加えて暇なので更新してみます。

以下05年8月3日現在のものです。



1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

カズキ(てか本名)1986年2 月17日生、一応須磨の病院で生まれました。

2. 血液型、星座はなんですか?

A型、水瓶座、ちなみに動物占いは羊

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

172cm, 53kg, 26.5cm

4. 家族構成を教えてください?

両親に妹二人(短大1回、中学2年)

5. 自分の長所と短所を教えてください?

長所…割と行動派。何か始めようと思ったらすぐ行動に移す。

短所…落ち着きがない。細かいことが嫌い。じっくり一つのことに集中することが苦手。

6. 座右の銘はなんですか?

Wilingness without action is a fantasy.
(行動を伴わない夢はただの空想である。)

つづりあってんのかな?

7. 好きな単語はなんですか?

Son of a bitch! とか Dammit! とか

8. 自分を動物に例えるとなんですか?

動物占い羊だったんでそれで。

9. 趣味はなんですか?

うはwww無趣味wwww 今は映画見たり音楽見たりドライブとか?

10. 特技・資格があったら教えてください

普通自動車免許w タイピングは早いよ

11. パソコンの使用機種はなんですか?

FMV

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

ない

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

時代の流れで

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

独学

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

ヤフーと友達のHPぐらいしか見ない

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

ン? 自分のこと書きまくる。

17. 好きなテレビ番組はありますか?

トリビア、エンタ

☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

周りの人にかまわずタバコを吸う。これだけは許せない

19. 口癖はありますか?

…最近ないなぁw 暑いー! ぐらいかなw

☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

初対面の人には「この人私と話したくないのかしら」と思われてるらしいッス…_| ̄|○
緊張してるだけなんで♪

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

間食…。いや!最近減らそうとしてるねんで?!w

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

カロリーメイト

23. ダイエットをしたことがありますか?

最近ちょっと意識してるかも

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい

好きなものかなー。なんとなくです。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?

友達と。でも一人で行ったほうが自由に見れるから好き。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?

いろいろ。もっと別のとこで服買ってみたい~って思ってます。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

放置して捨てますねー。着ないんで。でも最近は失敗しないですよw

☆28. 買い物で重視することは何ですか?

値段、自分の感覚、店員さんの意見(たまにだまされるw)、女の子ウケw

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)

最近かえまして…auのA5509T。メールめっちゃしやすい…!

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

なんか合体ロボ系の…なんていったっけなぁ~…。なんか小学校の体育館とかプールがまっぷたつに割れていろんなロボがでてくるやつ。

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

俳優、歌手、野球選手、パイロット、電車の運転手、警察、FBI、首相…。
どれもありえんけどカッコいいからw

32. テレビに出たことはありますか?

ないないない。でも一回キスイヤに出されそうになったw

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

サバンナ(学祭できてた)

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

鳥谷wwこれはどうなんでしょうねw
学校の友達に言われ、調理実習の先生に言われ、美容院のお兄さんにも言われましたw
あとは森山未来…あんなカッコよくないwあの顔はメッチャ好きやけどな~

☆35. 何マニアですか?

食のスペシャリストですがな

☆36.「かつら」についてどう思いますか?

どうってw別にいいんじゃないかな。バレなければw

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

この質問は恥ずかしいんでとばしたんですが…、そういうわけにもいかないんでw

んー、大人しすぎる&マジメすぎる子はちょっとね。冗談言ったりいじったりしやすい人がいいですね。あとは女の子らしく!これ重要!あんまり俺に対して気を使わないでいてくれる人がいいかな。マメな子は好きです。

38. カラオケの18番はなんですか?

誰かさんといる時は愛しすぎてwwwいわくつきの曲ですがw

一人ん時は…一緒にいるメンバーに合わせて適当に歌います。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

結構こだわりは多いほうだと思う。
なんだろ…例えば一つ紹介すると、
12時からある番組が8チャンネルで始まるとする。そしたら1分ぐらい前になると
例えばなんでもいいんだけど10チャンにかえる。そんで携帯を見て12時ちょうどになったら8チャンに戻して番組が始まるちょうどにチャンネルをかえること。なんでこんなことしてるんだろうw


40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

一緒にテレビ見てる時にもたれてくる。街歩いてる時に急に腕組んでくる。

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

表面上とりつくろってる、いい女を装ってる、本音を出さない、裏で何してるかわかんない人

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

女から見てってこと?
女のために何かをするんじゃなくて常にその人自身が輝いてる人。漢(オトコ)だね~。

☆43. あなたのいいところを3つ教えてください

え、この質問長所とかぶってるんじゃあ…
まー、いいや

1,割と整理整頓はされていると思う
2,時間は守っているほうだと思う
3,人のことも一応考えている方の人間だと思う。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

広末涼子…顔がメチャメチャ好き。
石原さとみ…あのポッキーのCMはヤバいでしょ。あと純粋そうな顔してる。
あやや…かわいい
上戸彩…上に同じ

アイドルなんてしょせんは顔ですよw性格なんかつくってるし

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

素直じゃないやつ。割といるかもねー

☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

 吸 い ま せ ん 

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

Just a little. カクテルパートナー好きw

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

生まれ変わる?よくわかんない

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

あややだね。あややに変身して…etc...

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

声が低い。なんかカッコいいじゃん。あと女に比べてバカなとこ。バカ騒ぎできるw

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

カラオケで苦労する。女性専用車両。

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?

センチメンタルな気分の時。自分を自分でかわいそうやな~って

53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?

難しく考えすぎるとこ。結局すべてが嫌んなってそっとそっと逃げ出したくなる。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

○○君進化論

55. 遠距離恋愛したことはありますか?

遠距離っていうのはどれぐらいのことを言うんやろう?

56. 結婚と恋愛は別ですか?

恋愛の延長が結婚だと思う。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?

え…!料理(予定w)

58. 好きな映画はなんですか?

ユーガットメール
耳をすませば
アルマゲドン

59. 好きなスポーツはなんですか?

テニス、野球

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?

セクシーダイナマイト!!いや、なんか振り回されてみたいじゃんw人生おもしろそうよw

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?

信長かな~。

62. 最近注目していることは何ですか?

大豆等に含まれるイソフラボンが体に及ぼす諸影響について
あと第10惑星が発見されたって

63. ピアスはいくつしてますか?



64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!

中学の模試で最高に成績がよかった時、努力圏に灘高が入ってたw

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

小学校ん時、親がウイスキーの瓶にためてた小銭をドラゴンボールのカードのガチャガチャ(当時一回20円)をするために何回か拝借してたw
ほんとはもっとあるけどここで話せる範囲はこれぐらいですw

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

NY、London、フィンランド

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

服!

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

一生海外で暮らしちゃいます。

☆69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?

えー、秘密w

70. 最近読んだ本はなんですか?

PEANUTS

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

え、しないもんw

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?

えー!!とりあえずショックですwでも許してしまいますよ。そりゃあ

☆73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

顔かなあ

☆74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

ありえなーい

☆75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

海外旅行

☆76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

毎朝の歯磨き

77. 結婚はゴール? スタート?

ゴールであり、スタート

78. 夢はありますか?

もちろん!

79. 初恋はいつですか?

幼稚園の先生。プールの時間とか裸の体をふいてもらってたんでドキドキでした(マセガキw

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

Together。高3ん時のある人からの着メロでした。

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

撮るのはあんまり好きではない。撮られるのはいやがるけど実は結構すきw

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

自分の意識

83. 尊敬する人は誰ですか?

Mr.m

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

ニヤリ

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

音楽を聴く

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?

B!!!!無理無理無理ー!!w

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

友達になる!

88. 得意な料理はありますか?

ン…野菜炒め

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

肉じゃがw

90. 最近ムカついたことはありますか?

原チャ撤去された

91. 最近うれしかったことはなんですか?

あったけど秘密ですw

☆92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

バイトの帰りに¥148のココナッツミルクを買った。まずかた…

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

togetherをtoghetherと書こうとしてた…

94.親友はいますか?

まあね

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

Yes

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

3、
2、
1、


97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?

スペアポケット

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

外国に行く!!この世の恐怖を味わいまくる!バンジージャンプとかジェットコースター

☆99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

秘密のアッコちゃんの道具が使えていろいろ変身する夢。恐竜とか

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

結構マジメに答えましたよー。いいできです。
[PR]
by kazuki_fc | 2005-08-03 18:02 | 自分系
<< Let's sing ... Heck!! >>