人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heck!!

昨日A駅に原チャをとめてたら撤去されてました…




今までも結構とめてたんですが、どうやら平日にとめたのがまずかったようです。(撤去は平日のみらしい)




そんで今日保管所にとりにいきました。




その場所がものすごいへんぴな場所で




電車で一駅+徒歩30分以上かかりました。




炎天下の中




写メで撮ったわかりにくい地図とにらめっこしながら




迷いに迷って




やっとこさたどりつき




やけににやにやする保管所管理のおっさんに保釈金4k払って




途中白バイの後ろを走ったりして2国をとばして帰ってきました。




昼飯のラーメン食って




眠くなって




2時間ほど昼寝しました




最近ほんとよく昼寝できますw




一日10時間ほど寝てる日もしばしば…




約半分寝てるw
by kazuki_fc | 2005-08-03 16:44 | 日記
<< 自分のこと (ノ´∀`*)… >>